静岡県の人気脱毛エステサロン

静岡にも脱毛サロンは沢山あります

静岡には有名な脱毛サロンが数多く存在しています。しかし中にはイマイチなところもあるので、当サイトでは特に信頼度の高い脱毛サロンのみに絞ってご紹介しています。ムダ毛にお悩みの方にとって参考になれば嬉しいです(^_^)

脱毛器についてどう思う?

わたしは33歳の主婦です。家族は主人と子ども一人です。脱毛器を買ったのは、数年前で、まだ独身の時でした。当時は会社員をしていました。むかしから毛深いのが気になっていて、脱毛器もむだ毛処理のひとつとして、挑戦してみようと思って購入することを決めました。当時テレビのコマーシャルで、脱毛器を宣伝していたことも影響していました。

脱毛前、一番気になっていたムダ毛のポイントは腕や足です。もちろんからだの他の部分、うなじやわき、Vラインなども気になってはいました。けれど、特に夏は、腕や足のむだ毛が一番、気になっていました。

人目につきやすい場所でもあるからです。通勤途中の電車や、仕事中の腕など、それとなく腕や足が、人目に触れる機会があるのが気になっていました。けれど、カミソリでむだ毛処理をすると、人と肌が触れ合う時に、ざらざらした感覚になってしまいます。それがとても嫌で気になっていました。

カミソリで処理しないとなると、手で1本1本むだ毛を抜くことにも挑戦してみました。けれど手で抜くのはあまりにも時間がかかりすぎます。なので、気軽にむだ毛を短時間で抜くことができる、脱毛器で処理してみたいと思いました。

脱毛器の具体的な名前は、パナソニックのソイエです。これを購入したのは、テレビのコマーシャルで見て知っていましたし、たまたま見に行った家電量販店で一番目立っていたからです。

また、家電大手であるパナソニックが製造しているということで、安心感もありました。むだ毛処理は、場合によっては皮膚に炎症がおこったりもするので、安心感を持って使える脱毛器を選びたいと思いました。他のメーカーのものを購入するか迷いましたが、安心感という面で、パナソニックであれば、大丈夫だろうと言う感覚がありました。それでパナソニックを選びました。

脱毛器を際に使ってみて良かったと思う部分は、時間的に早く、むだ毛を抜くことができる点でした。むだ毛を手で1本1本抜いていると、とても時間がかかってしまうので、脱毛器を購入する前は大変でした。また、カミソリで剃るよりも肌がざらざらしないのがうれしかったです。人と肌が触れ合ったりするのも、避けることがなくなりました。

また、むだ毛をカミソリで処理するより、肌がうるおった状態になるのも気に入りました。カミソリを使っていた時は肌がいつも乾燥しているような状態でしたが、脱毛器ではそれがほとんどなくなっていました。化粧水などで肌をうるおわせなくても、大丈夫になりました。

脱毛器を使うことで、肌のむだ毛が、短い時間で一度になくなってしまうのはある意味気持ち良くもありました。悩んでいたむだ毛がすっきりとなくなって、爽快感がありました。脱毛器を購入して良かった、使って良かった、と本当に思いました。

実際に使ってみてイマイチだと感じた部分は、脱毛器を使ってしばらくたった後、毛が生えてくいる時が何よりも困りました。

一時的に、生えて来たむだ毛が肌に埋もれてしまうので、それがどうにも処理できずに困りました。ただ生えてくるのを待っているしかありませんでした。不満と言うよりも、本当に隠すくらいしか手立てがなくて、とにかく困っていました。旅行に行く時などは、むだ毛が生えて来るタイミングを十分に考えて、そのうえで脱毛器を使って脱毛していました。

また、むだ毛を抜く時に痛みが伴ったのも少しつらかったです。でもきれいなむだ毛のない肌を目指して、ひたすら我慢していました。むだ毛を抜いた後、毛穴が赤くなってしばらく赤みが取れなかったのも、少し気になる点でした。赤みが、かゆくなってしまう時もあってそれは困りました。

一度うっかり掻いてしまって、肌が荒れてしまったこともありました。

脱毛する前とした後での変化は、むだ毛を剃らずに脱毛器で抜くことで、肌が一時的にでもすべすべになったのが非常にうれしかったです。カミソリでむだ毛を処理した時の、肌のざらざら感から解放されて自分にも多少自信が持てました。ただし一時的に、でしたが。

まわりからの見た目は、あまり変化はなかったと思います。ただ、むだ毛が生えて来てしまって、埋もれ毛になってしまった時は、まわりからひたすら隠しているような状態でした。まわりに見られていたとしたら、とても恥ずかしいです。

これから脱毛器をお考えの方へのアドバイスとしては、脱毛器は、一度購入して試してみるだけの価値はあると思います。ただ、脱毛器を使って完璧にむだ毛がなくなるわけではありません。

脱毛器は、自分でむだ毛を処理するので時間もかかりますし、痛みも伴います。肌の弱い方は、むだ毛をすべて抜いてしまうことで、肌のトラブルも起こる可能性もあります。

けれど脱毛器使うことで、きれいな肌にもなるので、興味のある方は試してみると良いのでは、と思います。脱毛器できれいに処理をして、むだ毛のない肌を見た時は、本当にうれしいものです。

最新のエントリー一覧

ムダ毛処理は、毛抜きでするのが一番良いです。
"若い頃から、ムダ毛にはかなり悩まされてきました。 特に腋やすねの辺りの毛は、量...

毛抜きを使ってむだ毛処理……してたことが無駄でした
"学生の頃はお金もないし、むだ毛の処理はもっぱら毛抜きで抜いていました。 幸いに...

プチプチが快感な毛抜き脱毛
"今のように、永久脱毛が手軽に出来るようになる前や、思春期頃のムダ毛が気になる年...